虚言癖はなかなか治らない!彼女が治してくれるかも、、、

30歳にして彼女に知ったかぶる俺ってどう思いますか(*´σー`)エヘヘ

だって、、、

 

突然、彼女が旅行に行こうって言うんすよっw( ̄o ̄)w オオー!

驚いては見せましたが、、、

ここまでは普通っすよね(^▽^)/

問題は行き先っすよ(・・;)

韓国に行きたいって、、、

カンコクっすよ!( ̄Д ̄;;

カ・ン・コ・ク

って、、、

国外じゃないっすか!?( ̄Д ̄;;

「アニョハセヨ」っ!!!

思わず彼女にそう返事しましたよ(*゚▽゚)ノ

彼女は俺に、行ったことあるの?

って聞くんすよね( ̄Д ̄;;

もちろん、俺は「何回もあるよ」って返事をしたんですよね。

すると彼女は俺に、

「それじゃあ韓国行くから3日間休み取れたら教えてね、予約するから!」
「パスポート期限は大丈夫?」

そう言うんです!

俺は、

「オッケー!休みがわかったらまた教えるね!パスポート期限は大丈夫だから」

そう返事しました!!!

はい、出ましたっすよ!!!

 

俺の悪い癖その1、虚言癖です!

行ったことあるどころか、、、(;^_^A アセアセ・・・

私は生まれてから約30年、日本の外に出たことはありませんっすよ!!!(;´Д`A “`

自慢じゃないが飛行機にも乗ったことないっす!!!(;´Д`A “`

 

そして、私は自宅に帰った後、

早速、パスポートについてインターネットで調べました!

パスポートは申請をしてから約一週間(休み除く)でできるっす!!!

よーし!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

問題なし!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし、パスポートには行った国々の履歴が残るはずなので

彼女にパスポートを見られないように気を付けなければいけませんっす!(-。-;)

、、、ってか問題はそこじゃないっす!( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとパスポートには発行年月が
わかるようになってるっすよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

全然知らなかったす( ̄Д ̄;) ガーン

絶対に嘘を突き通せないじゃないっすか( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン

もう彼女に本当のことを言った方がいいと思い、

 

次の日の夜に電話して伝えたっすよ!

「本当は韓国どころか海外に一回も行ったことないです、
ごめんなさい!嘘ついて」って

そしたら彼女の返事は、、、

「知ってたから大丈夫だよ。」

「どうせ飛行機にも乗ったことないんでしょ。」

「スーツケースもないだろうから私がレンタルしといてあげるね。」

「休みだけ教えてくれれば全部やるから」

正直、俺はビックリしましたっす!w(゚o゚)w オオー!

俺のことは全部お見通しだったみたいっす!!!<(_ _*)> アリガトォ

てか、そんな俺でも一緒にいてくれるんっすねーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

思わず俺は彼女に韓国語でありがとうの意味、
(昨日調べました、、、(;´Д`A “`、、、)

「カムサハムニダ」

と言いましたっす!!!〃 ̄∇)ゞカムサハムニダーーーーーーーーーーーーーーー♪

って言うか、スーツケースのことなんて全く考えていませんでしたっす!(・・。)ゞ テヘ

スーツケースがレンタルできるって便利な世の中っすね!!!(^▽^)

 

 

スーツケースレンタル おすすめ
http://xn--t8j4aa4n2itbb2c2b32aja8frfc.biz/

俺の最強特技、紹介するよ!

いやーーーーーーーー(ノ□`●)照

昔から治らないんすよ!

えっ

何がって???

 

中二病っすよ(≧▽≦)ノ

チュ・ウ・ニ・ビョ・ウ!

自分でもわかってるんすけど

虚言癖があるんすよ( ̄▽ ̄;)

もう30っすよ( ̄∀ ̄)

申し遅れたっす!

ヒデっす(@^^@)/

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

 

俺には中二病ならではの特技が100以上はあるっす(´v`)ニィ

唐突だけど、、、( ̄□ ̄;)!!

今回はその中から選りすぐりで10個、紹介するっすよ(゜▽゜*)♪

 

・・・俺の特技・・・

 

1、ブラックコーヒなんて全然美味しいと思わないのに、、、(´・_・`)

毎日飲んでるふりをしつつ、カッコつけて飲む( ̄ー ̄)ニヤリ

 

2、本当は邦楽しか知らないし、聴かないのに、、、(´・_・`)

誰かを車に乗せる時は洋楽をあえて流す( ̄ー ̄)ニヤリ

 

3、本当は修学旅行でしかディズニーランドに行ったことないのに、、、(´・_・`)

彼女や友人には何回も行っとことがあると言う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

4、本当は日本のことですら、ろくに知らないのに、、、(´・_・`)

彼女や友人には世界規模の話をする( ̄ー ̄)ニヤリ

 

5、戦隊モノのレッドになれると未だに信じてる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

6、本当は可愛いと思っているアイドルや女優でも、、、(´・_・`)

友人の前ではタイプじゃないとドヤ顔で強がってみせる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

7、眩しくもないのに、、、(´・_・`)

サングラスを使う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

8、雨に濡れるのが好き( ̄ー ̄)ニヤリ

 

9、本当は寝るのが大好きでよく寝るのに、、、(´・_・`)

友人には最近寝てないんだと言う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

10、本当は白とか黒のシンプルな服が好きなのに、、、(´・_・`)

友人や彼女の前ではピンクやグリーンなど目立つ服をさりげなく着る( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

要するに、、、30歳にして中二病末期なんすよ〜

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そんな俺だけどこれからも、、、

m(_ _)mよろ~