いやーーーーーーーー(ノ□`●)照

昔から治らないんすよ!

えっ

何がって???

 

中二病っすよ(≧▽≦)ノ

チュ・ウ・ニ・ビョ・ウ!

自分でもわかってるんすけど

虚言癖があるんすよ( ̄▽ ̄;)

もう30っすよ( ̄∀ ̄)

申し遅れたっす!

ヒデっす(@^^@)/

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

 

俺には中二病ならではの特技が100以上はあるっす(´v`)ニィ

唐突だけど、、、( ̄□ ̄;)!!

今回はその中から選りすぐりで10個、紹介するっすよ(゜▽゜*)♪

 

・・・俺の特技・・・

 

1、ブラックコーヒなんて全然美味しいと思わないのに、、、(´・_・`)

毎日飲んでるふりをしつつ、カッコつけて飲む( ̄ー ̄)ニヤリ

 

2、本当は邦楽しか知らないし、聴かないのに、、、(´・_・`)

誰かを車に乗せる時は洋楽をあえて流す( ̄ー ̄)ニヤリ

 

3、本当は修学旅行でしかディズニーランドに行ったことないのに、、、(´・_・`)

彼女や友人には何回も行っとことがあると言う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

4、本当は日本のことですら、ろくに知らないのに、、、(´・_・`)

彼女や友人には世界規模の話をする( ̄ー ̄)ニヤリ

 

5、戦隊モノのレッドになれると未だに信じてる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

6、本当は可愛いと思っているアイドルや女優でも、、、(´・_・`)

友人の前ではタイプじゃないとドヤ顔で強がってみせる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

7、眩しくもないのに、、、(´・_・`)

サングラスを使う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

8、雨に濡れるのが好き( ̄ー ̄)ニヤリ

 

9、本当は寝るのが大好きでよく寝るのに、、、(´・_・`)

友人には最近寝てないんだと言う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

10、本当は白とか黒のシンプルな服が好きなのに、、、(´・_・`)

友人や彼女の前ではピンクやグリーンなど目立つ服をさりげなく着る( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

要するに、、、30歳にして中二病末期なんすよ〜

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そんな俺だけどこれからも、、、

m(_ _)mよろ~