30歳にして彼女に知ったかぶる俺ってどう思いますか(*´σー`)エヘヘ

だって、、、

 

突然、彼女が旅行に行こうって言うんすよっw( ̄o ̄)w オオー!

驚いては見せましたが、、、

ここまでは普通っすよね(^▽^)/

問題は行き先っすよ(・・;)

韓国に行きたいって、、、

カンコクっすよ!( ̄Д ̄;;

カ・ン・コ・ク

って、、、

国外じゃないっすか!?( ̄Д ̄;;

「アニョハセヨ」っ!!!

思わず彼女にそう返事しましたよ(*゚▽゚)ノ

彼女は俺に、行ったことあるの?

って聞くんすよね( ̄Д ̄;;

もちろん、俺は「何回もあるよ」って返事をしたんですよね。

すると彼女は俺に、

「それじゃあ韓国行くから3日間休み取れたら教えてね、予約するから!」
「パスポート期限は大丈夫?」

そう言うんです!

俺は、

「オッケー!休みがわかったらまた教えるね!パスポート期限は大丈夫だから」

そう返事しました!!!

はい、出ましたっすよ!!!

 

俺の悪い癖その1、虚言癖です!

行ったことあるどころか、、、(;^_^A アセアセ・・・

俺は生まれてから約30年、日本の外に出たことはありませんっすよ!!!(;´Д`A “`

自慢じゃないが飛行機にも乗ったことないっす!!!(;´Д`A “`

 

そして、俺は自宅に帰った後、

早速、パスポートについてインターネットで調べました!

パスポートは申請をしてから約一週間(休み除く)でできるっす!!!

よーし!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

問題なし!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし、パスポートには行った国々の履歴が残るはずなので

彼女にパスポートを見られないように気を付けなければいけませんっす!(-。-;)

、、、ってか問題はそこじゃないっす!( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとパスポートには発行年月が
わかるようになってるっすよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

全然知らなかったす( ̄Д ̄;) ガーン

絶対に嘘を突き通せないじゃないっすか( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン

もう彼女に本当のことを言った方がいいと思い、

 

次の日の夜に電話して伝えたっすよ!

「本当は韓国どころか海外に一回も行ったことないです、
ごめんなさい!嘘ついて」って

そしたら彼女の返事は、、、

「知ってたから大丈夫だよ。」

「どうせ飛行機にも乗ったことないんでしょ。」

「スーツケースもないだろうから私がレンタルしといてあげるね。」

「休みだけ教えてくれれば全部やるから」

正直、俺はビックリしましたっす!w(゚o゚)w オオー!

俺のことは全部お見通しだったみたいっす!!!<(_ _*)> アリガトォ

てか、そんな俺でも一緒にいてくれるんっすねーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

思わず俺は彼女に韓国語でありがとうの意味、
(昨日調べました、、、(;´Д`A “`、、、)

「カムサハムニダ」

と言いましたっす!!!〃 ̄∇)ゞカムサハムニダーーーーーーーーーーーーーーー♪

って言うか、スーツケースのことなんて全く考えていませんでしたっす!(・・。)ゞ テヘ

スーツケースがレンタルできるって便利な世の中っすね!!!(^▽^)

スーツケースレンタル おすすめっすよ!