ハロ~(^◇^)

じゃなくて~

アニョハセヨ~(^◇^)

すでに、韓国かぶれしているヒデで~す(^^)/

 

もうすぐ、楽しい海外旅行(^^♪

はじめての海外旅行!(^^)!

 

パスポートも申請できたし、そろそろ準備にとりかかろ~って

旅行は、7月でした(/ω\)

俺は、虚言壁が発症して、なぜかわからんが

友達に、ハワイに行くと言ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

またやらかした( ゚Д゚)

まぁいい・・・そのうちバレルだろう(-“-)

 

韓国といえば、俺は、韓国のりだと思っている。

なぜかと言えば、だいたい韓国に行った旅行者は、韓国のりをお土産にくれるからだ。

韓国のりは、薄くて、穴があいていて、塩がついている。

俺は、塩を全部はたいて食べるのが好きだ。

意味はない。

いや、ある。

それは、塩分は高血圧のもとだと思っているからだ。

俺の親父は、高血圧だ。

理由はある。

漬物と、しょう油が好物だからだ。

あれは、塩分だ。

だから、俺は塩分をあまりとらない。

だけど、俺がこの世で一番好きな食べ物は、ラーメンである。

ラーメンには塩分が入っていない。

またでた、虚言壁(-“-)

 

本当は知っているんだ、ラーメンには、塩分がたくさん入っていることを。

それでも俺は、週に3回は、ラーメンを食べるんだ(-“-)

 

しかし、最近、ニキビが大量発生中!

先週は、ラーメンを5杯も食べてしまった( ゚Д゚)

思春期ごろからニキビは多かったが、最近はニキビ跡が目立つようになってきた。

やばいな、これでは彼女にラーメン食べるのをとめられてしまう( ;∀;)

彼女には、「いつもラーメンばかり食べてはいけません!」

と母親のように怒られているっす( ;∀;)

ってか、彼女に見られる前にニキビ跡を治す方法ってあるの?

 

まぁ、デートの時、2回に1回はラーメン屋に行きたがる俺だから(/ω\)

でも、このままでは、顔がクレーターになってしまう( ゚Д゚)

 

30歳になったから、これからは気をつけよっと!!!

今までは、安―い洗顔フォーム使ってたけど、ちょっとだけふんぱつしちゃおっかな!(^^)!

 

はやく、ハワイ旅行行きたいな♪

あっ!間違えた(/ω\)

韓国旅行だった(*’▽’)

 

初、海外、俺はまたひとつ大人になる・・・