ついに俺も海外デビューだ!

来週に迫った韓国旅行だが・・・

俺は少し緊張している・・・

何しろ飛行機に乗ったことがない、つまり飛行機の乗り方が分からない・・・
経験者の彼女がいるとはいえ、不安だぁ・・・(・・;)

友達にはハワイに行くと言ってあるがそんなことはどうでもいい・・・
お土産も別にいらないだろう・・・
写真はカメラと携帯が壊れたとか言って誤魔化せばいいし・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そんなことより飛行機にうまく乗れるかどうかの方が重要だ!

今日の為に体は鍛えてあるが何しろ初のハワ・・・イ
じゃなくて韓国旅行だからねぇ・・・
俺の筋肉で体はもつのだろうか?

そう思ってプロテインは飲んでるよ!
だいぶ不味いけれど我慢してるんだ!
万が一の時の為に筋トレサプリたるものも飲んではいるのだが・・・
全くと言っていいほど体に変化がない・・・( ̄Д ̄;;
GACKT様の体はなんであんなにスゴイんだ!

そう思ってインターネットで調べてみたら筋トレサプリ おすすめだよって・・・そればかり書いてあるじゃないか!
何がおすすめだよ!
ランキング見ても俺が使っているGACKT様の筋トレサプリが一位じゃないか!!!

いや、ちょっと待てよ・・・( ̄Д ̄;;
よく見ると驚愕の事実が発覚した!
どうやら俺が間違えていたみたいだ・・・
プロテインも筋トレサプリも筋トレをしないと全く意味がないそうだ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン

でも、、、めげない・・・

俺の特技には”切り替えの速さ”がある!

来週に迫った韓国旅行の為に筋トレ開始だ!
筋トレサプリとプロテインを飲んで!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン