実はもう韓国に行ってきました。
本当は行ってないとか、そんなオチはないのでご心配なく(≧▽≦)ノ

俺の特技である切り替えの早さを今使っているところなのですが・・・
正直なところ韓国旅行は本当に楽しかったよ(^^)/

初飛行機で・・・
彼女には強がってみせたが内心は心臓が張り裂けそうだったけど何とか乗り切れたから。
無事、韓国に到着してからもソウルの東大門(トンデムン)とやらでは買い物もしたし、2日目には焼肉も食べた。

正直、韓国は焼肉とかキムチが有名だが、俺は日本の方が美味しいと感じたけど彼女には言わなかったよ。
彼女は美味しいと言って食べていたから、いい空気を壊したくなかったからね!
それから、ロッテのデパートにも行ったし、、、まだまだたくさんあるけど・・・

何が言いたいかというと本当に楽しかったよ!
ってことなんだよね・・・( ̄Д ̄;;

行く前は筋トレサプリや、実は加圧シャツまで購入して気合を入れていたのだが、あまり意味がなかったようだ( ̄Д ̄;;
加圧シャツおすすめランキングまでチェックして選んだのだが、着ていたのは届いてから1日目だけだし、韓国に行く前に今から体を鍛えても意味ないって気がついたんすよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして、日本に帰ってきてから気がついたことが一つ!
俺の虚言癖が完全になくなったんだよね!
多分、彼女のおかげなんだが、正直者に変わった気がする!
本当に旅行っていいもんですね!

友達には俺の悪い癖でハワイに行くと言ってしまったが、正直に韓国に言ってきたと話したよ( ̄ー ̄; ヒヤリ