前回、両親にプレゼントをしたことで俺は今までに感じたことのない感情が込み上げてきました。

特に母親には思い出がありすぎて、なんか更年期障害で悩んでいる母親のことが、とてもかわいそうに思えてきたんですよね。

正直にいうと更年期のことはあまり詳しくはありませんが、自分の母親が実際になると現実を突きつけられたような気持ちになりました。

プレゼントした更年期サプリの高麗美人が効果ありなら良いのですが。

どうやらすぐには効果は確認できないそうなのでもう少し様子を見てみたいと思います。

なんか、キャラと違う感じで申し訳ありませんが、俺は全くロマンを語らなくなってしまったっす!

やっぱり彼女の優しさに触れたせいっすかね。

恥ずかしい気持ちもありますが、最近は彼女がいるおかげで毎日楽しいっす。

もはや中二病を卒業したかもしれないっす。

でも、もう少し子供のままでいたい自分もいるっすよね。

とにかく親を大事にしたいと思う気持ちは悪いことではないはずっす。

もう少し先の話にはなると思うっすけど彼女と結婚して孫を見せてあげることが今の俺の目標っす!

キャラが変わりすぎて正直気持ち悪いっすよね。

ロマンを語るのはいつでもできるっすけど、今以上に本当に大事な人が見つかることはないかもしれないっすから。

とにかく今は彼女のために頑張りたいと思いますっす。

こんな俺と付き合ってくれたわけだから良い子に違いないって母親もきっと気に入ってくれるはずっす。